CHARM鶴谷会の魅力

心のこもった医療・介護サービスに尽くし、
患者さんの立場になって、真心のこもった医療・介護を提供します。

キャリアアップ
向けた研修

全職員が能力を十分に発揮し、仕事と生活の調和を図り、充実感があり、働きやすい雇用環境の整備を行います。

患者さんのための
医療提供

やさしさと思いやりをもって、楽しく安全に、患者さんに安心いただける医療を提供しています。

充実した
福利厚生

職員が養育する乳幼児を預かり 、保育することで、職員が安心して勤務に従事できることを目的としています。

福利厚生・職場環境

鶴谷会では、働きやすい環境づくりをこころがけています。

数字で見る鶴谷会

採用に関するデータや先輩スタッフの出身地など
鶴谷会のデータをご紹介しています。

MESSAGE先輩からのメッセージ

スタッフ01

看護に集中でき自分の成長をより実感することができています。

スタッフ02

是非理想の看護を目指し一緒に働きましょう。

スタッフ03

自分の知識を深めていくためにも良い環境です。

スタッフ04

患者さんに寄り添った看護が提供できるように頑張っています。

スタッフ05

研修などを通して専門的な知識を深まることが出来る環境も整備されています。

スタッフ06

笑顔で退院される姿にやりがいを感じています。

スタッフ19

育児と両立しながら一緒に働いてみませんか?

スタッフ07

ママナースも多くみなさん優しくサポートして頂けます。

スタッフ12

知識を深め患者様に寄り添いたいと考えている方はぜひ当院へ。

スタッフ11

患者様から「美味しかった」というお言葉をいただいたときがなにより嬉しく感じます。

スタッフ10

医師などの多職種と情報共有等が行いやすい病院だと思います。

スタッフ09

患者さんに「あなたが担当で良かった」と言っていただき支えられています。

スタッフ08

同じ志を持った方々と働けることを楽しみにしています。

スタッフ18

患者様の心の拠り所となる薬剤部を目指して一緒に働きませんか。

スタッフ17

患者さんとのコミュニケーションも大切にしています。

スタッフ20

やりがいと学びのある職場で、私たちと一緒に働いてみませんか?

スタッフ16

他の部署とも連携することが出来るので働きやすい環境だと思います。

スタッフ15

患者様の事を第一に考えて行動しています。

スタッフ14

通勤もしやすく、長く働きやすい職場だと思います。

スタッフ13

職場の雰囲気も良く皆さん優しく対応して下さいます。

「共に成長し、
貢献しませんか。」

病院見学のご希望の方はご相談ください。

お電話での
お問い合わせ

0270-74-0670(代表)

採用
エントリー

応募する